インフォメーション

お知らせ

定着率が高まる!職場づくり5つのコツ+1働き方改革にもつながる職場改善セミナーのお知らせ

働き方や価値観が多様化してきた今、管理職・現場リーダーとして正しいコミュニケーションができているか、また、風通しの良い職場環境が整っているかどうか不安だというお悩みの声が年々多くなってきております。

本セミナーでは、離職を防ぐための職場風土のつくり方を学ぶことができます。

●日時:2022年1月19日(水) 14:00~16:00

●場所:青森商工会議所 7階 研修室

●定員:40名(先着順)

●受講料:会員/無料 ・ 非会員/1000円

●申込:申込書はこちら

●お問合せ:青森商工会議所 経営支援課 TEL017-734-1311

セミナー内容

1.ストレス耐性のメンタルタフネス

2.部下と上司の関係づくり

3.毎日を変える言葉のチカラ

4.風通しを良くするコミュニケーション術コツとツボ

5.モチベーションと本当のチームワーク

6.職場を元気にするたった3つのコト