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お知らせ

(11/8開催)「管理業務のデジタル化・ペーパーレス化セミナー」のお知らせ

デジタル庁に代表される国のデジタル戦略と、コロナ禍での急速なデジタルデバイスの普及により、色々なところでデジタル化、DX化が進行しています。

本講座では企業のデジタル化、ペーパーレス化に向けた取り組みを解説します。

勤怠管理、給与計算、人事労務手続きに活用できる労務クラウドサービスなど、便利ツールもご紹介します。

自社のデジタル化を始めたい、便利ツールに興味があるという方は、ぜひご参加ください!

 

日  時:令和5年11月8日(水) 14:00~16:00

場  所:青森商工会議所 7階 研修室

受  講  料:会員 無料/ 非会員 1,000円

定     員:50名(先着順)※定員になり次第締め切らせていただきます。

申込方法:チラシに付随の申込書に必要事項を記入の上、FAXにて申込

チ  ラ  シ:こちらをクリック