(11/8開催)「管理業務のデジタル化・ペーパーレス化セミナー」のお知らせ
デジタル庁に代表される国のデジタル戦略と、コロナ禍での急速なデジタルデバイスの普及により、色々なところでデジタル化、DX化が進行しています。
本講座では企業のデジタル化、ペーパーレス化に向けた取り組みを解説します。
勤怠管理、給与計算、人事労務手続きに活用できる労務クラウドサービスなど、便利ツールもご紹介します。
自社のデジタル化を始めたい、便利ツールに興味があるという方は、ぜひご参加ください!
日 時:令和5年11月8日(水) 14:00~16:00
場 所:青森商工会議所 7階 研修室
受 講 料:会員 無料/ 非会員 1,000円
定 員:50名(先着順)※定員になり次第締め切らせていただきます。
申込方法:チラシに付随の申込書に必要事項を記入の上、FAXにて申込
チ ラ シ:こちらをクリック