インフォメーション

お知らせ

「青森市生活支援商品券」利用店舗の募集を開始しました

青森市では長引く物価高騰等による市民生活の負担増を踏まえ、市民の生活を応援し、市内の消費喚起に繋げるための「青森市生活支援商品券」を発行します。

 

募集対象/青森市内で営業している店舗(小売店、飲食店、その他サービス業等)

申請期間/令和5年10月3日(火)~12月28日(木)

※10月22日(日)までにお申し込みいただいた場合、商品券郵送時に同封する利用店舗チラシや、

新聞折込チラシ(12月中旬配布予定)において「商品券をご利用いただける店舗」として店舗名を掲載させていただきます。

 

※事業HP(下記)より、利用店舗登録申請が可能です。

 【青森市生活支援商品券HP】「https://aomori-premium.jp」