職域追加接種の申し込み開始のお知らせ
青森商工会議所では、新型コロナウイルスワクチン職域追加接種を令和4年5月4日(水・祝)から実施いたします。3月2日、会員事業所の皆様には、申込方法・接種日程(予定)などが記載された実施要項を発送させていただきましたので、詳細につきましてはそちらをご覧ください。
また、お申し込み用紙の様式などは下記よりダウンロードのうえ、ご活用ください。なお、お申し込みは原則電子メールとなります。お申込み専用のメールアドレスは実施要項に記載しておりますのでご確認ください。
お申し込み期間は、令和4年3月3日(木)~令和4年3月23日(水)まで となりますが、定員になり次第、申込み期間内でも申込みを締め切る場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※万一、国からのワクチン供給スケジュールが変更になった場合には、お申込みいただいた事業所担当者へご連絡いたします。
本件担当:青森商工会議所 総務企画課 職域追加接種係
青森商工会議所職域追加接種 実施要綱 別紙1(事業所名)コロナワクチン職域追加接種申込書 別紙2(事業所名)コロナワクチン職域追加接種申込者一覧