旅先や初めて訪れる土地で、見知らぬお寿司屋さんののれんをくぐるのは、ちょっと勇気がいります。予算も含めてどのお店を選べば良いのか迷ってしまうことも多いはず。そんな問題を解決するのがこの「あおもり寿司クーポン」です。このクーポンは地元情報に詳しい、ホテルのフロントスタッフがおすすめする一押しの寿司店で使える定額食事券です。
「安心」「お得」と二度美味しいこのクーポンで青森の自慢のお寿司を味わってみませんか?


青森市内の販売所(ホテルのフロントや観光案内所など)で購入できるクーポンです。まずはパンフレットで行きたい寿司店を選び、クーポンを購入。販売所からスタッフが寿司店に予約を入れます。あとは、予約した時間にお店に行くだけ!旬の美味しいお寿司を召し上がってください。にぎりの他に一品料理などのメニューも楽しめます。


 ※都合により変更または中止となる場合がございますので予めご了承下さい。 ※除外日(8/2〜7、8/10〜16、12/28〜1/5)はご利用いただけません。  

TOPへ

著作権は青森商工会議所またはその情報提供者に帰属します
Copyright(C)2009 acci All Rights Reserved.